SSブログ

薬用ポリピュアEXは、発毛命令をダイレクトに毛乳頭へ届ける成分が配合されている育毛剤です。

だから今まで様々な育毛剤を試しても効果が実感できなかったあなたも、毛乳頭を目ざませせることができるのです。


ポリピュア

⇒ 薬用育毛剤ポリピュアEXの詳細はこちら


抜け毛の本数 [抜け毛の本数]

抜け毛の本数は1日に何本なのでしょうか。

健康な人も1日にかなりの数の髪の毛が自然に抜けています。

だから、抜け毛が枕にあったからといってあせる必要はありません。

では、何本なら許容できる本数なのでしょうか。

ここが気になるところです。

髪の毛の毛穴の数は生まれながらに決まっています。

そして髪の毛の寿命は男性の場合は3~5年、女性は4~6年だといわれています。

髪の毛の本数と髪の毛の寿命から、1日当たりに抜ける髪の毛の本数を想定すると平均すると1日に50~100本程度のペースで抜け毛が発生するといわれています。

1日に50~100本だから、枕に2本とか3本のぬけ画が見つかったからといって直ぐに育毛剤を購入する必要はありません。

ただ、男性型脱毛症は進行性なので、早いうちに抜け毛対策をすることで、進行を遅らせることができます。

育毛剤がいつから必要になるのかは、判断が難しいのが現実です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|抜け毛の一日の本数を数える ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。